<< 305 新しいニットで、ドロド... 303 初仕事は年賀状のモデル >>
304 お散歩 出発直前の攻防
a0013245_22133124.jpg
「さぁ、お散歩行くよッ」、こう言われるとすぐさま玄関に降りていきスタンバイする我々まりっちゃ。
玄関のドアの前をスタートラインに見立ててきちんと並ぶ。ドアの取っ手を見つめながらドアが開くのを今か今かと待つ。でも、これは一瞬のこと。
a0013245_22134275.gif
飼い主Bが靴をはく間、待ちきれず「早く~ッ!ドアよ開け~」と、そのラインを乱すのはちゃっぴーだ。ドアに向かって抗議するかの様子。
それでもまだ時間がかかるとみると、「われ先に出るぞ!」とばかりドアの開く方に身を寄せるちゃっぴー。それを見て「これって反則だよね、ねぇどう思う?」と訴えるのが私まりりんだ。

結局自己中のちゃっぴーに呆れつつ、お姉さんの私まりりんはガマンだ。実は毎回こんな攻防がお散歩出発の前に行われている。それだけお散歩が楽しいってことなんだけどね…。

a0013245_11121960.gif人気blogランキングへ
[PR]
by amariccha | 2005-01-02 22:29 | あばうとUS
<< 305 新しいニットで、ドロド... 303 初仕事は年賀状のモデル >>
<< 305 新しいニットで、ドロド... 303 初仕事は年賀状のモデル >>