<< 304 お散歩 出発直前の攻防 302 あけおめ~! まりっち... >>
303 初仕事は年賀状のモデル
a0013245_173022100.gif
我々まりっちゃだって正月だからといってそうのんびりはしていられない。我々ならではの仕事があるのだ。それは年賀状用の撮影だ。
私はもう9回目で慣れっこなので、バッチリカメラ目線を決めて1発OK~。ちゃっぴーは今年で3回目だが、もともとカメラが苦手なのでスナップ風にせざるを得ない(そうおすましができないのだ)。

裏話としては、この日のお散歩ではボール投げができなかった。諦めきれないちゃっぴーは公園に落ちていた棒っきれを拾ってきて「ボールの代わりに投げてちょうだい」とおねだり攻撃に。そこを抑えたショットが一番ちゃっぴーらしくていいか…ということで決定したらしいね。

我々が言うのもナンだけど、ウチの年賀状…、またまた年末には投函できなかったけど、まずまずの出来じゃなかったかな。

a0013245_11125237.gif人気blogランキングへ
[PR]
by amariccha | 2005-01-02 17:40 | あばうとUS
<< 304 お散歩 出発直前の攻防 302 あけおめ~! まりっち... >>
302 あけおめ~! まりっち... >>