<< 303 初仕事は年賀状のモデル 301 大晦日、大掃除の飼い主... >>
302 あけおめ~! まりっちゃご挨拶
a0013245_15311139.jpg明けましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
a0013245_15324491.jpg
新年お初のお散歩はやはりいつもの公園。お天気はまずまずだったが、昨日の雪がまだ溶け切れていない。だけどそこはワンコ!雪ごときでひるんではいない。雪と泥のマーブル模様の公園を気持ちよくお散歩。a0013245_15424346.gif

今年も「わんこ♪まりっちゃ物語」に来てくださる皆さんのところに幸せが一杯やって来ますように(^_^)v

a0013245_11131760.gif人気blogランキングへ
[PR]
by amariccha | 2005-01-01 15:45 | あばうとUS
<< 303 初仕事は年賀状のモデル 301 大晦日、大掃除の飼い主... >>
<< 303 初仕事は年賀状のモデル 301 大晦日、大掃除の飼い主... >>