<< 301 大晦日、大掃除の飼い主... 299 横浜元町のワンコ >>
300 まりっちゃ、やっとGETしたお洋服の巻!
a0013245_1112332.gif一昨日の横浜は初雪だった。昨日はよいお天気だったけど今日はまた雪になると言う。そんなワケで昨日飼い主Aがやっと洋服を買ってくれた。
a0013245_1113725.gifおそらくは、昨日出かけた元町で出逢ったワンコたちが皆ステキな服を着ていたことが刺激になったんだと思う。たまには我々を置いて出かけるのも悪くないね。

まりっちゃの服を買ってくれたペットショップでは、時々ワンコが放されて店内を所狭しと走り回っている。運動不足の解消と人に馴らすためらしいね。
a0013245_0541446.jpg
今日のワンコは「フレンチブルドッグ」。3ヶ月半。♀。名前はまだない。私まりりんの半分くらいの大きさらしいが、顔にかなり迫力があって存在感はどでかい。
Aは、やっぱりボストンテリアとフレンチブルドッグの見分けがつかなかいと言う。お店の人に聞くと、フレンチブルドッグの方が足が短いらしいけど、次に正解を出せる自信は全くないとAは言う。

ジンベイ、オビィ、そしてタビ。 ←こちらが以前Aが間違えた「ボストンテリアだらけ」さんちのボストンテリア君たちです。ボストンテリア君たちの方が顔が整っているかな?

[PR]
by amariccha | 2004-12-31 01:27 | 犬トモ
<< 301 大晦日、大掃除の飼い主... 299 横浜元町のワンコ >>
<< 301 大晦日、大掃除の飼い主... 299 横浜元町のワンコ >>