<< 299 横浜元町のワンコ 297 ウチの階段 ~まりっち... >>
298 どんちゃん、退院おめでとう!
a0013245_18163796.gif
飼い主Aの友達の愛犬「どんべい」が久々に登場だ。実はこの「どん」ちゃん、この1ヶ月ばかり入院しており、本日めでたく退院できたのだ。
まだまだ養生が必要みたいだけど、おウチで家族と一緒にお正月を迎えられることになったワケで、友人一家は大喜びだ。もちろん「どん」ちゃんも相当嬉しいに違いない。
右上の写真は久々におウチに戻ってみてなんだか気恥ずかしそうにしている「どんべい」だとか…。
a0013245_18215955.gif
昨年の写真と比べると色白になってしまった「どん」ちゃん…。白髪が増えてしまったんだね。誰だって入退院などの慣れないことが続くと、精神的にまいっちゃうもんね。早く元気になって被毛の色が戻りますように!
[PR]
by amariccha | 2004-12-30 18:26 | 犬トモ
<< 299 横浜元町のワンコ 297 ウチの階段 ~まりっち... >>
297 ウチの階段 ~まりっち... >>