<< 297 ウチの階段 ~まりっち... 295 ウチにもイブがやってきた! >>
296 カメラ目線ならぬ、チョコ目線!
a0013245_2494535.jpg
真夜中にチョコレートケーキなんてヤバいんじゃない…という飼い主AとC。なのに1/8にカットしてちゃっかり食べ始めている。
そうなると鼻ピクピクになるのが我々まりっちゃだ。近寄れるだけ近寄って状況を見つめる。チョコだから決してもらえないことはわかっているが…。
a0013245_249197.jpg
カメラが嫌いなちゃっぴーが珍しくカメラ目線…と思いきや、何とのことはない目がチョコレートに釘付けになっていただけ。言わば“チョコ目線”だね。

なぜチョコはワンコにとっていけない食べ物なんだろうね?理由がわかれは納得もできるんだけど、今のところわかったようなわからないような…なんだよね。
今日ばかりは、ぴょっとしたらあのケーキのスポンジ部分くらいはもらえないかなぁ…と微かな望みとともに見つめるも、結局は徒労に終わった。
ま、最後にジャーキーをもらえたからまだいいかッ。
[PR]
by amariccha | 2004-12-25 02:57 | あばうとUS
<< 297 ウチの階段 ~まりっち... 295 ウチにもイブがやってきた! >>
295 ウチにもイブがやってきた! >>