<< 294 イブイブにご馳走!赤魚... 292 ビーグル犬「たろう」君... >>
293 「ジョン」の曲 → まりっちゃ“ペロ”対決
a0013245_23261647.jpg「ジョンの純な恋物語」のCDをエンドレス再生にして、仕事に飽きると画像の整理をし始めたウチの飼い主A。
もうさすがに毎回涙は流さないけど、やはりかなり気に入っている様子。我々にもワンコへの癒し効果がある波長のピアノ演奏曲(ヒーリング for DOGS バーション)を聴かせてくれたり…。癒しの曲を聴いてるのに何だか結局は忙しそう。

さっきからAは画像整理中にみつけた初夏の写真を改めて見てニンマリしている。どうやらその写真が「ジョンの純な恋物語」の最初フレーズ(幼いジョンと飼い主の女の子の幼い頃の様子)とオーバーラップしたらしい。
ジョンも女の子も幼い頃は原っぱでこんな感じで走り回ったのではないか…と感じてしまったらしいのだ。すごい想像力だよね。

気にとめた写真はこれ。「我々まりっちゃの舌の長さがこんなに違う」という視点の方が、自分たちとしては面白いと思うけど…。どうだろか。
a0013245_23251832.jpg
a0013245_23253042.jpg

[PR]
by amariccha | 2004-12-22 23:30 | あばうとUS
<< 294 イブイブにご馳走!赤魚... 292 ビーグル犬「たろう」君... >>
<< 294 イブイブにご馳走!赤魚... 292 ビーグル犬「たろう」君... >>