<< 008 スペシャルゲスト(2)... 006 Quiz! さぁ、これ... >>
007 犬トモというよりスペシャルゲスト(1)
a0013245_15848.jpg
上越新幹線の熊谷駅から秩父鉄道に乗り換えて、あるひなびた駅で降りると飼い主Aの仕事の取引先がある。今日もそこへの出張。そこで働く素敵な女性クライアントさんに会いに行ったようだ。
打合せが無事済んだところでわれらが飼い主Aは“まりっちゃ物語”に花を添えるため、かつてから話を聞いていたその女性クライアントさんご自慢の愛犬「まりこ」の写真を頂いてきたのです。
ということで、本日はその名にふさわしく上品で美しいマルチーズ犬「まりこ」をご紹介。同じ犬としてちょっと妬けるほどの存在だね。(by まりりん&ちゃっぴー)
[PR]
by amariccha | 2004-04-09 23:57 | 犬トモ
<< 008 スペシャルゲスト(2)... 006 Quiz! さぁ、これ... >>
<< 008 スペシャルゲスト(2)... 006 Quiz! さぁ、これ... >>