<< 293 「ジョン」の曲 → ま... 291 車中での過ごし方 >>
292 ビーグル犬「たろう」君から教えてもらった曲
a0013245_2242524.jpg
昨日、我々まりっちゃの犬トモ、ビーグル犬の「たろう」君(の飼い主さん)からあるプレゼントを頂いた。それは「ジョンの純な恋物語」というマキシシングルCDだった。
同封のタブロイド紙『ワンちゃんパラダイス:どっぐにゅーす』にはCDについての記事もあって、“ことばを超えた恋のうた。いぬを愛するあなたに…”とある。そして“音楽で涙したこと、ありますか?”とも。
早速聴いてみるウチの飼い主A。まさか…とか言っていたくせに、じ~んとしながら何回もこの曲の再生ボタンを押していた。特に最後のフレーズがたまらないみたいだ。

ジョンという犬が、姉弟(兄妹?)のように育ってきてお嫁に行ってしまった飼い主の女の子に思いを馳ながら~♪やっと君のもとへ行ける。目には見えないチカラで空から守ってあげる♪~と言って天国に旅立っていくところを歌ったフレーズ、ここがAのハートに深く響いたようだ。
たろう君(&飼い主さん)、いい曲教えてくれてありがとうね。謹んでご紹介させて頂くね。

追記
こちらの「一意専心」さんにもあるように、ワンコ好きの間ですごくはやっているらしいね。良かったらこちらのサイトも覗いてみてね。
[PR]
by amariccha | 2004-12-21 02:30 | ご紹介
<< 293 「ジョン」の曲 → ま... 291 車中での過ごし方 >>
291 車中での過ごし方 >>