<< 007 犬トモというよりスペシ... 005 犬トモ第1弾 >>
006 Quiz! さぁ、これは誰でしょう?
a0013245_31258.jpg
なんともはやこの真っ黒な物体は一体何…? と思われる方も多いはず。
Answer!
こちらは、次女犬ちゃっぴーと実の姉犬の生まれたての姿。ミックス犬の味のある変化、純血種にはない楽しみですね。
私ちゃっぴーの生家は横浜のやや西に位置する閑静な住宅地。飼い主Aの同僚(飼い主Aより年は若いけど社歴は長いんだって)の奥様の親友の家。そのお宅はやはり犬好きで、一匹のシーズー(母)と2匹のミニチュアダックスフンド(一匹が父)を飼っている。犬種の異なる2匹の間に過ちが起き、われわれ5匹の兄弟姉妹が誕生したというワケ。みんな今頃どうしているかな~?
奥様経由で同僚のパソコンにこの画像が送られて、同僚の「どうッスか?こういう犬が生まれたそうですけど…」の一声がちゃっぴーの運命を決めたと言える。
[PR]
by amariccha | 2004-04-09 03:14 | あばうとUS
<< 007 犬トモというよりスペシ... 005 犬トモ第1弾 >>
005 犬トモ第1弾 >>