<< 006 Quiz! さぁ、これ... 004 既にWebデビュー済みよ! >>
005 犬トモ第1弾
a0013245_12740.jpg飼い主Aの友人のホームページ、絵描きが仕事だけあってなかなかセンスよいイラストが特徴です。この度リニューアルされて、ちゃっぴーの写真を採用してくれましたので、お知らせします。
やったね、ちゃっぴー!これでよそサマのHPに初登場ですね。姉貴に負けてないぞってところでしょうか。こうじるというのが友人のHPで、そこから「勝手にこうじ~」→「FAMILYS」を見てみると、やや!?私ちゃっぴーだけじゃなく、あのまりりん姉御までUPされてるぅ。私だけかと思ったのに~。ショック~。

友人宅のコーギー犬のこうじぃ~、ホントに大きく立派になりましたね。相変わらず愛らしいです。
『こうじる』のコメントによると↑こうじぃ~は「なぜか生まれた時から、薄暗い所が好きみたいです。テーブルの下はこうじぃ~の隠れ家です!」だそうです。
[PR]
by amariccha | 2004-04-09 01:28 | 犬トモ
<< 006 Quiz! さぁ、これ... 004 既にWebデビュー済みよ! >>
004 既にWebデビュー済みよ! >>