<< 288 東京丸の内の“東京ミレ... 286 国内初の「ワンニャン検... >>
287 書店で無料配布「ワンワン玉手箱」
a0013245_21474925.gif最近人間の世界では0円の雑誌:フリーペーパーなるものが大流行らしいね。「R25」とか言ったっけ?ウチの飼い主Aは“私は25才以上よ”とばかり、臆することなく駅で毎週頂いている。
一方、書店店頭では新しい形態のフリーメディアが人気みたいだ。それは犬に関する通販カタログとかグッズの試供品などが詰まったサンプリング・バックで、「ワンワン玉手箱」というらしい。

a0013245_21491393.jpg現在首都圏の50書店に専用ラックが設置されていて、来店者はタダでそれを頂戴できるのだ。言ってみれば、それは“テイクフリーのワンコ福袋”みたいなもんだね。これは犬の日(11月1日)にスタート。毎月1日に内容物が変わるんだって。
結構人気らしく、三省堂有楽町店では“あっという間に品切れです!”と店長も驚く人気ぶりみたい。「R25」もいいけど「ワンワン玉手箱」ももらってきておくれ~。
しかし我々がこのことを知ったのは12月1日過ぎ。次は元旦まで待たなくちゃならんのか…。
最近“お帰り~”と言ってお出迎えする時の我々まりっちゃの視線が以前とは違っていることに飼い主Aは気がついているかな?
a0013245_22104186.jpg

[PR]
by amariccha | 2004-12-14 22:18 | ご紹介
<< 288 東京丸の内の“東京ミレ... 286 国内初の「ワンニャン検... >>
286 国内初の「ワンニャン検... >>