人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 286 国内初の「ワンニャン検... 284 まりっちゃの日常 ~雨... >>
285 やっぱり「たろう」君、来てたんだね
285 やっぱり「たろう」君、来てたんだね_a0013245_22443169.gifハスキーボイスのビーグル犬「たろう」君。いつもの公園に来ているらしく、誰かを呼ぶように吠えてる声が遠くに聞こえた。
しかし、周りがだいぶ暗くなってきても姿は見えない。

今日はもう会えないのかな…と諦めかけた時、飼い主さんの姿を発見。もちろん「たろう」君も一緒だ。やっと会えた、久しぶり~。
おや、今日の「たろう」君は温かそうな服を着ているぞ。迷彩色でカッコイイ! 聞くと今日みたいな寒空の日には「たろう」君もこれを着たがるみたいだね。風邪ひいたら大変だもんね。
285 やっぱり「たろう」君、来てたんだね_a0013245_2219128.jpg
それからしばらく飼い主たちの井戸端会議が続いた。テーマはウチの飼い主Aがこのブログで紹介した本「幸せを運んだブルドッグ」のことみたい。
どうやら「たろう」君の飼い主さんはこのブログがきっかけで、その本をお読みになったというのだ。我々まりっちゃとしても何となく嬉しい。

285 やっぱり「たろう」君、来てたんだね_a0013245_22382073.gif飼い主さん曰く、●まずは本の実物を見てその厚さに「ぎょ、げっ、すごい」と驚いたこと ●内容が面白くて本当に途中で止めるのに苦労したこと ●「あと3話だけ…」と何度か中止を延期したこと ●作者の鋭い観察力に「そうだそうだ」と納得・感動したこと 等々、感想をお知らせしてくれたようだ。ウチの飼い主Aも人サマの役に立つことがあるんだ、よかったよかった。
by amariccha | 2004-12-12 22:40 | 犬トモ
<< 286 国内初の「ワンニャン検... 284 まりっちゃの日常 ~雨... >>
<< 286 国内初の「ワンニャン検... 284 まりっちゃの日常 ~雨... >>