<< 285 やっぱり「たろう」君、... 283 まりっちゃの日常 ~冬... >>
284 まりっちゃの日常 ~雨上がりのお散歩篇~
a0013245_18434362.gif
昨日にひきつづき洋服着用のまりっちゃショット。これで今持っている全ての洋服が明らかとなる。そろそろ新しいのが欲しいな…。
今日は日曜日だというのに生憎の空模様。またいつ降り出すかわからないのでレインコート着用でお散歩に出かけることになった。

a0013245_18441478.gifいざ出発!気のはやるちゃっぴーは私まりりんの準備ができるのを今か今かと待ちわびアイドリング中。心は既に公園だ。私はのんびり準備する。
飼い主Aとちゃっぴー、飼い主Bと私まりりんというペアで出発だ。

見る見るうちにその差は開いてゆく。けど50mほどの差がついた頃、決まってちゃっぴーが後ろを振り返り、私まりりんを待つのだ。どうせ待つならそんなに急がなくてもいいんじゃないかといつも思うんだよね。
a0013245_21585310.jpg ~~~
お待たせ~ッ!
冬至はまだ先だって~のに、もうすっかり暗くなっちゃったね(お~さぶッ)。ゴメンゴメン!
来る途中に色々と面白いものが一杯あってさ…、ニオイとかかいでいたもんだから…。

それと、さっきビーグル犬の「たろう」君の声が聞こえたよ。たぶん今公園のどこかにいると思うから、久しぶりに会えるといいよね。
[PR]
by amariccha | 2004-12-12 18:44 | あばうとUS
<< 285 やっぱり「たろう」君、... 283 まりっちゃの日常 ~冬... >>
283 まりっちゃの日常 ~冬... >>