<< 004 既にWebデビュー済みよ! 002 私が次女犬、何か文句ある? >>
003 ちゃっぴー成長ぶり
a0013245_204924.jpg
↓002の写真はあまりにも何が何だかわからないので、この写真をご覧下さい。

最近では、別人(犬)のごとく、かように成長してます。黒から(美)白への華麗な変身だと言っても過言ではないでしょう。
トリミング屋さんの腕次第ではありますが、トリミング直後はプードルのようになったり、父親と同じミニチュアダックスフンドの顔が強く出たりと、七変化が楽しめるあったらしい犬種として飼い主はもっと自信を持っていいと思ってます。
ちなみに、オイタをした後の顔はこんな感じです。こんな顔をするものですから、飼い主には私の策略は全てばれているのかもしれません。
[PR]
by amariccha | 2004-04-08 20:39 | あばうとUS
<< 004 既にWebデビュー済みよ! 002 私が次女犬、何か文句ある? >>
<< 004 既にWebデビュー済みよ! 002 私が次女犬、何か文句ある? >>