<< 003 ちゃっぴー成長ぶり 001 まずは私から自己紹介 >>
002 私が次女犬、何か文句ある?
a0013245_204856.jpg
どもどもお初にお目にかかります。かなり年の離れた姉犬から紹介に預かりました「ちゃっぴー」と申します。
本名は「ちゃっぷりん」、通称「ちゃっぴー」で、ひどい時などは「ちゃ」なんて呼ばれてますけど、私は小さいことにはこだわらないんです、誰かさんとは違って、、、。
どうやら名前の由来は、実父犬ミニチュアダックスフンド(茶色だったらしい)と実母シーズー犬(プリン)から生まれたミックス犬ということで、名前までミックスしたらしいです。でもなんだかんだ言って「ちゃ」ですからね。
生まれは2002年8月15日、人間で言うところの獅子座ですね。生まれて45日で新しい家にやってきたら、母とおなじ犬種の先住犬がいたので嬉しくて嬉しくてじゃれまくりましたところ、何となく疎まれているような、、、。そんな毎日が今でも続いております。いずれにしても私はあんまり細かいことにはこだわらない質なんで、昨年なんかは私の肥満度を飼い主が心配していたくらいです。因みに最近の体重は5.5kgです。
[PR]
by amariccha | 2004-04-08 20:37 | あばうとUS
<< 003 ちゃっぴー成長ぶり 001 まずは私から自己紹介 >>
001 まずは私から自己紹介 >>