<< 002 私が次女犬、何か文句ある?
001 まずは私から自己紹介
a0013245_204827.jpg
まずは長女犬の私から(コホン)。
本名は「まりりん」。でもいつも「まり」と縮めて呼ばれている。だから言わんこっちゃない、一般的に犬の名前は2文字~3文字程度にして呼びやすさを重視するように!と言われているのよねぇ。
で、誕生日は1996年1月18日、5匹兄弟の末っ子として大変小さく生まれた。人間で言うとスノッブな水瓶座だあね。
同年の4月14日、大船のとあるペットショップの檻の中で冷やかしの客達の顔を上目遣いにみていて飼い主Aから一目惚れされた時、POPみたいなヤツに“生後3ヶ月”と書かれていたそうだが、その時の私は掌サイズだった。
かれこれ約8年飼い主ABCの元で過ごし、今は4.5kgにまでなったが、やはりかなり小さい私。
ところが、1年半前に何の相談もなく突如エイリアン犬(私にとってはそう見えた、今も…)がやってきた。それからというもの心労続きで太れなくなった!ということにして飼い主たちに特別扱いされるよう日々画策している。
[PR]
by amariccha | 2004-04-08 20:36 | あばうとUS
<< 002 私が次女犬、何か文句ある?
<< 002 私が次女犬、何か文句ある?