<< 284 まりっちゃの日常 ~雨... 282 まりっちゃの日常 ~ウ... >>
283 まりっちゃの日常 ~冬のお散歩篇~
a0013245_20392957.jpg
すでにお里はバレているとは思うが、我々だって洋服の1枚や2枚は持っている(そのうち1枚はレインコートだけどね)。
冬の…しかも日没後にお散歩に出かける時に私まりりんがガタガタ震えている時のみ、これを着せてもらえる。足の短い私まりりんは袖つきはあまり得意じゃない。二進も三進も動けなくなってしまう。足が前に出なくなってしまうのだ。従ってキルティング素材のベスト。
これに対して、パワフルちゃっぴーは多少のことで歩行が妨げられるようなことはない(たまに袖を踏んづけてコケるくらい)。袖つきなんか意に介さずズンズン進む。

今日のお散歩はこの冬初めての洋服着用だったので、たまには我々のおしゃれな姿も見ておいて欲しいと思っていたら、気が利く飼い主Aが出発前に記念撮影をしてくれた。
フラッシュに目を細めてるちゃっぴーは仁王立ちポーズ。袖が長くて今にも踏んづけそうでしょ?一方の私まりりんは、フラッシュをもモノともせず成人式の記念撮影並みに気取ってみた。かなりおしとやかに撮れたんじゃないかなぁ?

a0013245_21204830.jpga0013245_21233386.jpg
最後にご報告:(1)今日出逢った若い母娘には「お洋服がとてもかわいいね」と褒められた (2)塀の上から柴クンにじ~っと見つめられた。きっと洋服が似合っていたからだわ(ウフッ)
[PR]
by amariccha | 2004-12-11 21:07 | あばうとUS
<< 284 まりっちゃの日常 ~雨... 282 まりっちゃの日常 ~ウ... >>
282 まりっちゃの日常 ~ウ... >>