人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 282 まりっちゃの日常 ~ウ... 280 イタリア生まれのニャン... >>
281 まりっちゃの日常 ~夜中篇~
281 まりっちゃの日常 ~夜中篇~_a0013245_2144280.gifウチの飼い主ABは平日は帰宅するのが非常に遅い。一体何をやっているんだか…。いつも最終とかで、0時を回っているのだ。
でもって、ウチの平日の深夜は、二人が帰ってくるのを待ちかねた我々まりっちゃがそれぞれの楽しみ方をする時間帯となっている。
よそのワンコたちはどうかしら…、こんな日常ありかしら。

[ちゃっぴー]
飼い主Bとレスリング。この胸ぐらのコチョコチョ攻撃は気持ちがいいらしい。と同時に、じゃれごろの刺激でもあるようだ。

初めは結構かわいい顔して気持ちよがっているが、そのうち不細工な顔になっているのも顧みず、夢中でじゃれ出す。ちゃっぴー自慢の歯(獣医さんお墨付きのいい歯並びと色)を剥き出しにして大騒ぎだ。
頭を下にしているもんだから唇が重みで下に膨らみ目がへっこむ。相当ブスに見えておかしいよね。

281 まりっちゃの日常 ~夜中篇~_a0013245_2314523.jpg[まりりん]
それを被害の及ばない遠く離れた場所で眺めるのが私だ。
夜はどこの世界でもゆっくり寝る時間だと言うのに、ちゃっぴーったら夜中になってからよくやるよ…。
深夜は交感神経から副交感神経に切り替えて、まったりした方が身のためなのにね。
by amariccha | 2004-12-10 02:41 | あばうとUS
<< 282 まりっちゃの日常 ~ウ... 280 イタリア生まれのニャン... >>
<< 282 まりっちゃの日常 ~ウ... 280 イタリア生まれのニャン... >>