人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 278 冬は仲良し 276 「くらら」ちゃんの犬ト... >>
277 入院中の「どんべい」、早くよくな~れ!
277 入院中の「どんべい」、早くよくな~れ!_a0013245_040387.jpg
最新ニュース!:先日飼い主Aの友人がイタリアから無事帰国した。友人は3ヶ月も日本を離れていたのだ。
今回は、やっと日本の生活にリズムが戻ってきた友人から帰国後に撮った写真を頂いたのでそれを紹介するね。題して「日本の秋」だ↑。
277 入院中の「どんべい」、早くよくな~れ!_a0013245_10475024.jpg

277 入院中の「どんべい」、早くよくな~れ!_a0013245_1223576.jpg真夏に出国した彼女が帰って最初に目の当たりにしたのが日本の秋。(出国前のツタはこんな感じだったらしい↑)
というわけで、「上の写真には新鮮な驚きとともに秋が映し出されている気がする!」とAは感慨深げだ。どうかしら?

ところで、その彼女が今一番心配しているのは愛犬「どんべい」のこと。
なんと「どんべい」は身体に変調を来たし、ただ今入院中なのだ。
「どんぺい」は私まりりんより年上だけど、医療技術の進んだ現代だもん、きっと良くなるに決まっている。早く退院できますように!
by amariccha | 2004-12-07 01:25 | 犬トモ
<< 278 冬は仲良し 276 「くらら」ちゃんの犬ト... >>
<< 278 冬は仲良し 276 「くらら」ちゃんの犬ト... >>