<< 277 入院中の「どんべい」、... 275 写真嫌いの「くらら」ちゃん >>
276 「くらら」ちゃんの犬トモ、「ダイ」ちゃん
a0013245_23135666.jpg
こちらは、苦手なカメラから逃げようと飼い主さんの後ろに隠れようとする「くらら」ちゃんを気の毒そうに見つめる「ダイ」ちゃん。
「こんな風にしていればカメラなんて平気だよ」、と教えてあげたそうにしている。優しいまなざしの「ダイ」ちゃんだった。
a0013245_23263389.jpg
そんな「ダイ」ちゃん、私まりりんのことを結構気に入ってくれているみたいだ。シーズー犬「ポロン」ちゃんの飼い主さんが私を可愛がってくれている隙に、ちゃっかり私まりりんのチェックをしている。それにしても私のブスな顔つきときたら…(これじゃワンコより人間が好きなことがバレバレだ)。
[PR]
by amariccha | 2004-12-05 23:21 | 犬トモ
<< 277 入院中の「どんべい」、... 275 写真嫌いの「くらら」ちゃん >>
<< 277 入院中の「どんべい」、... 275 写真嫌いの「くらら」ちゃん >>