<< 273 トイプードル親子、5~... Question! 前のページ... >>
272 いろんな“高さ”比べ
a0013245_23143362.jpg
今年は暖冬なのかもという話も聞こえてきているが、紅葉は着実に色づいている。ウチの飼い主たちの朝の出勤ルートにはお寺があって、その敷地にはとても大きな銀杏と桜の木がある。空高くそびえる銀杏の木を見上げるとちょうどよい首の運動になるそうだ。それだけ高いってことだね。
a0013245_23183413.jpg
ウチの飼い主Aは仕事でよく東京駅の丸ビルを通る。そこにはそれはそれは大きなクリスマスツリーが飾られているそうだ。丸ビルは1階~3階位まで吹き抜けになっているんだけどツリーはほぼ2階の天井にまで届く勢いだ。こんなに背の高いツリーはなかなか見られないよね。
a0013245_2327762.gif
はたまたワンコの鼻の高さ比べをするとこうなる。左が100%Mダックスフンドのさくら、中央が50%Mダックス(50%シーズー)のちゃっぴー、右が100%シーズーの私まりりん。鼻先の位置をご覧下さい。
高い方がよいのか低い方がよいのかは別として、こんなにもきちんと差が出ているのが面白いでしょ?おわかりとは思うけど、これらは全て頭の上からのショットで~す。
[PR]
by amariccha | 2004-12-02 23:34 | おやつブレイク
<< 273 トイプードル親子、5~... Question! 前のページ... >>
Question! 前のページ... >>