<< 268 「ポロン」ちゃんの見つ... 266 新顔!Mダックス「ルナ... >>
267 「バロン」君のもう一つの横顔
a0013245_2349495.gif
ブラック&タンのMダックス「バロン」ちゃん。いつもド下手なカメラマン(ウチの飼い主A)を翻弄するかのように元気にはね回っている。
今日は飼い主のお父さんのご協力のおかげで、初めての正面からのショットをご紹介できる。結構精悍なまなざしだ。
もう1つのショットは、新顔ワンコを囲んでの会話に夢中な「バロン」ちゃん。尻尾をちぎれんばかりに振っているのがわかるかな。
a0013245_003655.jpg
こちらは他の飼い主さんに甘える「バロン」ちゃん。そんな「バロン」ちゃんを見るのは初めてだったので、ついつい私まりりんも見入ってしまった。あっ、私もやりたかったなぁ…。
[PR]
by amariccha | 2004-11-29 00:02 | 犬トモ
<< 268 「ポロン」ちゃんの見つ... 266 新顔!Mダックス「ルナ... >>
<< 268 「ポロン」ちゃんの見つ... 266 新顔!Mダックス「ルナ... >>