<< 267 「バロン」君のもう一つの横顔 265 当ブログお初の犬トモ姫? >>
266 新顔!Mダックス「ルナ」ちゃんの妹ワンコ
a0013245_23323270.gif
ルナ・シーファンのお母さんの愛犬「ルナ」ちゃんに妹ができた。その名は「レイ」ちゃん。犬種は同じくMダックス。色は一際目立つベージュ色。性別は♀、まだ6ヶ月のちびっこワンコ。
a0013245_2341842.jpg
大人しい姉ワンコ「ルナ」ちゃんとは対称的で、元気そのもの。動くもの全てを追いかけようとするし、吠えまくる。
2匹の生活はまだ始まったばかり。初めは姉ワンコの「ルナ」ちゃんが逃げまくっていたらしいが、最近漸く慣れてきて一緒のお布団で寝られるようになってきたとのこと。
今では、お転婆「レイ」ちゃんを心配そうに見守る「ルナ」ちゃんだった。
[PR]
by amariccha | 2004-11-28 23:44 | 犬トモ
<< 267 「バロン」君のもう一つの横顔 265 当ブログお初の犬トモ姫? >>
<< 267 「バロン」君のもう一つの横顔 265 当ブログお初の犬トモ姫? >>