<< 266 新顔!Mダックス「ルナ... 264 新しい首輪のラン丸君 >>
265 当ブログお初の犬トモ姫?
a0013245_155634.jpgまりりん
 「こちらに御座すお方を、どなたと心得る~ッ?」
ちゃっぴー
 「かの秋篠宮家の二女、佳子内親王と同じ日にお生まれになった“カコ”様であらせられるぞ、頭が高いッ。控えおろう!」

とは言わないけど、こちらのワンコは佳子様と同じ1994年12月29日生まれの「カコ」様だ。
犬種はパグ。御年10才。もちろん性別は♀ね。

「カコ」様の飼い主はウチの飼い主ABのテニス仲間「チーム・カマンベール」の大将で、ABが大変お世話になっている。おつきあいはそろそろ10年になろうとしている。
日頃からダンディ&ニヒルでならしているその大将が、いつになく目尻を下げて「ウチのカコ様はどこのワンコよりも可愛いぞ」と言っていたそうだが、なるほど掛け値なしに可愛い。大きくて真っ黒な瞳ががこぼれ落ちそうだ。ぜひ近くによって目の大きさ比べを挑んでみたいな。

ま、私まりりんに言わせると、そもそも平らな顔面のワンコはかわいいんだけどね。ほら、そ~っと顔をなでてみたい衝動に駆られるでしょ?
[PR]
by amariccha | 2004-11-26 01:29 | 犬トモ
<< 266 新顔!Mダックス「ルナ... 264 新しい首輪のラン丸君 >>
264 新しい首輪のラン丸君 >>