<< 262 今日のMダックスフンド達 260 ペットショップフジイ発... >>
261 秋の紅葉の中をお散歩
a0013245_19425527.jpg
いつもの公園にも紅葉シーズンがやってきた。今日は祝日。気温は平年よりちょっと高め。こんな日のお散歩はとても気持ちがよいね。
今日もいつもの犬トモたちに沢山出会えて、楽しい一日だった。Mダックスフンドではアトムくん・バロンくん・ダイちゃん、シーズーではポロンちゃんとピーちゃん、ゴールデンリトリバーのラン丸君、パピオンのジョン君…。全員のそばに寄って挨拶することはできなかったけど、顔を見れて何となくホッとした。
今日のまりっちゃはトリミングしてもらったばかりで、まだリボンがついたまま。よその飼い主さんに「かわいい」と褒められてかなりイイ気分だった。
a0013245_1953583.gif

[PR]
by amariccha | 2004-11-23 19:57 | あばうとUS
<< 262 今日のMダックスフンド達 260 ペットショップフジイ発... >>
260 ペットショップフジイ発... >>