<< 260 ペットショップフジイ発... 258 ペットショップフジイ発... >>
259 ペットショップフジイ発:お薦めワンコ (2)
a0013245_21363766.gif
「ペットショップフジイ」のオススメワンコ2匹めはこちら。犬種はスムースチワワ。プリンドルといって被毛に色々な色が混じっている。一見すると猫のような感じ。
このワンコも大変元気な子犬で、目張りのチワワ達と外のケージでガムの争奪戦に夢中だ。しばらくして、店員のIさんがガム争奪戦の勝者となったプリンドルチワワをとりあげて、「この子にはまるでペンで書いたような眉毛があってすごく可愛いんですよ」と見せてくれた。ホント、「まゆげ」と名付けられはしないかと心配になるほどの立派な眉毛模様だ。
皆、幸せになろうね(^^)。
a0013245_21502262.gif

[PR]
by amariccha | 2004-11-21 21:54 | 犬トモ
<< 260 ペットショップフジイ発... 258 ペットショップフジイ発... >>
258 ペットショップフジイ発... >>