<< 259 ペットショップフジイ発... 【わんこ♪まりっちゃ物語ニュー... >>
258 ペットショップフジイ発:お薦めワンコ (1)
a0013245_21434.jpg
日曜日ともなるとお客でにぎわう大船のスーパー、そこの1Fにはペットショップがある。以前もご紹介した「ペットショップフジイ」だ。私まりりんが初めてウチの飼い主に出会った場所でもある。
今日はちゃっぴー共々久しぶりのトリミングデー。我々をトリマーのお兄さんたちに預けるとウチの飼い主たちは決まって子犬のケージの前で釘付けになる。今日のお店のオススメワンコを尋ねると、スムースのチワワを紹介してくれた。当然名前はまだない。生まれて約2ヶ月だ。

a0013245_21153680.jpg「このチワワの目と胸が面白いんですよ」というのは店員のIさん。右目にだけ目張りが入っていて、左目の3倍くらいの大きさに見える。そして胸には予想外にも黒い斑がついている。ちょうど漫画に出てきそうな配色だ。Iさんの掌の中で「遊びたいから放してくれ」ともがく元気一杯なこの子、さてどんな家の子になるのかな?
[PR]
by amariccha | 2004-11-21 21:23 | 犬トモ
<< 259 ペットショップフジイ発... 【わんこ♪まりっちゃ物語ニュー... >>
<< 259 ペットショップフジイ発... 【わんこ♪まりっちゃ物語ニュー... >>