<< 258 ペットショップフジイ発... 257 腕組みするワンコ、モナ... >>
【わんこ♪まりっちゃ物語ニュース】←編集後記!?
a0013245_19581399.gifa0013245_19582289.gif当初はウチの飼い主たちのごく親しい友達だけがアクセス者でしたが、犬トモ/猫トモつながりで(お陰様で)、最近では見てくださる人が大分広がっているみたい。今でも中心は関東にお住まいの方々だと思うけど、聞くところによると、紹介が紹介を呼んで、最近では香港やニュージーランドにも見てくれてる方がいるんだってさ。
すごく嬉しい。なもんで、我々まりっちゃから心より御礼申し上げます。

また、ウチの飼い主たちの知り合いをいくら総動員させたってアクセスカウンターの数値には遠く及ばない。もちろん二度三度と見てくださっているありがたい方がいるためと思われるが、それにしても6700を超えるなんて我々まりっちゃにとって予想外のこと。これまた嬉しく思います。
内容充実はなかなか容易にはいきませんが、時折思い出して見に来てくださいね。a0013245_21242360.gif
[今後の予告]こんなことを考えてま~す。
 ●久々のトリミングまりっちゃ(出来次第)
 ●ペットサロンフジイのオススメワンコ達は?
 ●ちゃっぴー2年ぶりの里帰り(懐かしいパパママや兄弟との対面)

[PR]
by amariccha | 2004-11-20 20:24 | おやつブレイク
<< 258 ペットショップフジイ発... 257 腕組みするワンコ、モナ... >>
<< 258 ペットショップフジイ発... 257 腕組みするワンコ、モナ... >>