<< 257 腕組みするワンコ、モナ... 255 スーパーボーナスショッ... >>
256 スーパーボーナスショットの「タロー」君(2)
a0013245_23582062.jpg
ひきつづき常務の愛犬「タロー」君。クリスマスツリーのオブジェの横でおすましポーズ。早いもので今年も残すところ1ヶ月半。ショーウィンドウもそろそろクリスマス一色になるんだね。

さて、こちらの「タロー」君、写真を拝見するとあまりにも被毛が美しい。我々のようにお散歩で泥んこになることはないのかな?箱入りなのかな?と思いきや、実はそうでもないらしい。
土日になると朝夕2回、常務にお散歩に連れてってもらっているみたいだ(→平日はおそらく奥さまだね)。恰幅のよい常務と3.5kgの「タロー」君のお散歩は一体どんな感じなのか、「できるものならお散歩ルートで遭遇してみたい」とAははしゃいでいる。

常務曰く、この「タロー」君とのお散歩は“至福の時”だとか。ウチの飼い主たちはそんな風に感じることはあるのかな?(by 少々疑問のまりっちゃ)
[PR]
by amariccha | 2004-11-18 00:24 | 犬トモ
<< 257 腕組みするワンコ、モナ... 255 スーパーボーナスショッ... >>
255 スーパーボーナスショッ... >>