<< 256 スーパーボーナスショッ... 254 ひき続き「さくら」(3... >>
255 スーパーボーナスショットの「タロー」君(1)
a0013245_23204937.jpg
これまでも数々の美形ワンコをご紹介してきた。本日のワンコもその例にもれずピカピカの超美形だ。この“スーパーボーナスショット”をご堪能あれ。

こちらのワンコは「タロー」君。犬種パピオン、性別♂、年齢3才半。ウチの飼い主Aが勤める会社の常務さんの愛犬だ。ひょんなことから、常務さんが大変な犬好きであることを知ったAがおねだりをして画像を頂いたようだ(ウチのAはかなり図々しいからね)。
常務さんは言うまでもなく偉い方だ。どの位偉いのかというと、会社のHPの「役員構成/組織図」では上から2番目にくる位偉いのだ。けど、厳しくも優しく、ユーモラスな方みたいだね。

その愛犬である「タロー」君、実は、常務の奥さまには絶対服従なのに常務の言う事は聞いてくれないらしい。ちょっぴり寂しそうにしながらも、「唯一“ネンネ”というと横になってくれるんだよ」と言う時の常務の顔はほころびっ放し。とにかく「タロー」君がかわいくて仕方がないようだ。
[PR]
by amariccha | 2004-11-17 23:56 | 犬トモ
<< 256 スーパーボーナスショッ... 254 ひき続き「さくら」(3... >>
254 ひき続き「さくら」(3... >>