人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 252 ひき続き「さくら」(1... 250 さくらの撮影コンテスト... >>
251 さくらの撮影コンテスト ~お嬢さん篇~
251 さくらの撮影コンテスト ~お嬢さん篇~_a0013245_23515991.jpg251 さくらの撮影コンテスト ~お嬢さん篇~_a0013245_2352993.jpg姉妹のような存在のお嬢さんは、母の携帯を使っては「さくら」の撮影を試みている。発想が豊かで思わぬショットを提供してくれる名カメラマンだ。
母の携帯を無許可で使っているせいか、焦点や光量の点では今一歩な面もあるが、よそ行きではない普段のありのままの素顔を撮らせたら彼女の右に出る者はいない!ということを物語るショットだ。
「私だって気分が乗らない時もあるのよ」とか、「もう疲れたわん」みたいな声が聞こえてきそうである。こういう気持ち我々にもあるある!これを見て「さくら」にすごく親近感が涌いてたまらないまりっちゃでした。
by amariccha | 2004-11-16 00:03 | 犬トモ
<< 252 ひき続き「さくら」(1... 250 さくらの撮影コンテスト... >>
<< 252 ひき続き「さくら」(1... 250 さくらの撮影コンテスト... >>