人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 251 さくらの撮影コンテスト... 249 さくらの撮影コンテスト... >>
250 さくらの撮影コンテスト ~おくさん篇~
250 さくらの撮影コンテスト ~おくさん篇~_a0013245_23355425.jpg250 さくらの撮影コンテスト ~おくさん篇~_a0013245_2336440.jpgマルガリータ直前の「さくら」。これは、おくさん(ベルコモメイト)がダンナさんの“切っちまえ”令が出る前のちょっとした隙に撮ったものと見た。
顔の被毛はまだそんなに長くはないが、身体が結構伸びている。やっぱりロングヘアードだったんだね。身体がまん丸なので足がよりちんまりと見える。それはそれでとても可愛い。
ダンナさんのショットに比べると一種の緊張感みたいなものは感じられない。心なしかほんわかした表情のように見える。気のせい?いやそんなことはないよね。やはりご飯くれる人は別格だもんね。
by amariccha | 2004-11-15 23:46 | 犬トモ
<< 251 さくらの撮影コンテスト... 249 さくらの撮影コンテスト... >>
<< 251 さくらの撮影コンテスト... 249 さくらの撮影コンテスト... >>