<< 249 さくらの撮影コンテスト... 247 キティちゃんのワイン >>
248 久々の「さくら」の登場!
a0013245_1144739.jpgベルコモメイトの愛犬、Mダックスフンドの「さくら」が再び登場だ。この「さくら」の“はなデカ”ショットは飼い主(ベルコモメイト)のお嬢さんの手によるもの。さすが、姉妹のように育っているだけあって自然な表情がすごくよく撮れている(小学生のお嬢さんの撮影を心配そうに見守っている感じすら…)。
さて、この「さくら」、本来のロングヘアードに戻ることなく、相変わらずバリカンでマルガリータヘアーを続けている。飼い主のダンナさんの好みなのかな?毛が伸びると「カットせよ!」との命令がダンナさんから下るみたいだよん。

「さくら」は今、我々まりっちゃ・シーリハムテリアの「空ちゃん」・ビーグル犬の「ミヤコ」・コーギーの「こーじぃ」・黒ラブの「クロティ」共々、発売間近のあるワンコ用サプリメントのモニターとして試食テストに協力中である。その成果なのか、ダイエットに成功したらしい。ほぼ6kgあった体重が5.6kgに減ったのだ。目標まであと0.6kg、ぜひ達成してほしいものである。見事目標をクリアしたら全身ショット(しかも大きな画像で)がもらえるようお願いしてみるね。
[PR]
by amariccha | 2004-11-10 01:53 | 犬トモ
<< 249 さくらの撮影コンテスト... 247 キティちゃんのワイン >>
247 キティちゃんのワイン >>