<< 248 久々の「さくら」の登場! 246 川口のMダックス「ルイ... >>
247 キティちゃんのワイン
川口テニス合同練習の後のお疲れさま会(反省会)で、キティちゃんボトルの白ワインが登場した。女性を中心に猫好き/キティ好きには大ウケ。
a0013245_21285344.gifフルーティで飲みやすいのにしっかりとした味わいもある。「な~んだ、キティちゃんのワインか…」等とナメていた酒飲みの男性陣も結構旨そうに飲み始めたから、さぁ大変!あっという間に2本がなくなった。

a0013245_11403382.jpga0013245_11404413.jpg
このキティワインは某フランスワイン社とのコラボみたいで、聞くところによると真面目なワインらしい。キティちゃんのおかげでお子様ワインイメージが先行してしまい、本来のワインブランドとしては損をしているかも…と酔っぱらった皆は無責任なうんちくを語る。
そのワインにはお刺身がとっても合っていて、皆反省会そっちのけ!という感じだったらしいね。まあ、いつものことらしいが…。
[PR]
by amariccha | 2004-11-07 11:52 | おやつブレイク
<< 248 久々の「さくら」の登場! 246 川口のMダックス「ルイ... >>
<< 248 久々の「さくら」の登場! 246 川口のMダックス「ルイ... >>