<< 247 キティちゃんのワイン 245 川口のヨーキー「チーち... >>
246 川口のMダックス「ルイちゃん」のご紹介
a0013245_1483393.jpgこちらも川口のテニスチームのメンバーの愛犬で、その名は「ルイちゃん」。見ての通りMダックスフンドで、性別♀、年齢2才半。
ちょうどメンバーの奥さんとお子さんが「ルイちゃん」を連れてお出かけになるところを足を留めてもらい、急遽携帯カメラで撮影させて頂いた。

a0013245_1485058.jpg突然キャリーから出された「ルイちゃん」、見知らぬ顔(飼い主Aのこと)にビックリ。頭の上に???が飛び交っている様子。そりゃぁ、ワケも分からず携帯カメラを向けられたら戸惑うよねぇ、全く。。。
「ルイちゃん」は黄色いTシャツがとても似合っている(我々も欲しいな)。また、Mダックスだけあって鼻筋が通っていて、これまた美人(犬)だ。今度はもっと整った環境で(最低デジカメで)写真を撮らせてね。
[PR]
by amariccha | 2004-11-07 02:03 | 犬トモ
<< 247 キティちゃんのワイン 245 川口のヨーキー「チーち... >>
<< 247 キティちゃんのワイン 245 川口のヨーキー「チーち... >>