<< 246 川口のMダックス「ルイ... 244 川口のヨーキー「チーち... >>
245 川口のヨーキー「チーちゃん」のご紹介(2)
a0013245_1205959.jpg
川口テニスチームのメンバーの愛犬「チーちゃん」、ヨークシャーテリア。性別♀、年齢4才。ご覧の通り超美形。なぜ「チーちゃん」なのかというと、ペットショップの人が「チーちゃん」をかなり小さいヨーキーになると説明したからだ。だが予想に反して今の体重は4kgにまで成長している。でもそんなことは関係なしにとてもかわいいね!

a0013245_1211141.jpg「チーちゃん」はダンナさんの方ではなく、奥さんと一緒に寝ているんだそうだ。そう言ってダンナさんはスネている。我々まりっちゃと一緒だ。ウチの場合、正確には行ったり来たりかなぁ…なんせAの寝相がかなり悪いもんでね。
a0013245_1211993.jpgただ朝一番で慕って行くのはダンナさんの方なんだって。なぜかというと朝一番のウンチをきちんと片づけてくれるから。ダンナさんは「オレはウンチ係か?」と言うが、その顔は始終ニコニコ顔。頭をカリカリされて「チーちゃん」に毎朝起こされるのは、なんだかんだ言って満更ではなさそうだ(^_^;) これだけかわいいから無理もないか…。
[PR]
by amariccha | 2004-11-07 01:41 | 犬トモ
<< 246 川口のMダックス「ルイ... 244 川口のヨーキー「チーち... >>
244 川口のヨーキー「チーち... >>