<< 245 川口のヨーキー「チーち... 243 衝動買い >>
244 川口のヨーキー「チーちゃん」のご紹介(1)
a0013245_112137.jpg
今日ウチの飼い主ABは、もう一つのテニス仲間のホームコートにいつものメンバー共々お邪魔した。でもって、先方の10名と併せて合計20名での合同練習を楽しんで帰ってきた。
伺った先は埼玉県の川口市で、これまでも対抗戦を挑んではこてんぱんにされているとてもテニスの上手いチームだ。今日の合同練習もなかなか実のあるものだったようだが、それ以上に今日の収穫はこのヨーキーの「チーちゃん」の写真をゲットしたこと。川口のチームにはとても仲の良いご夫婦がいて、こちらの「チーちゃん」をとても大事にしている。
チーちゃんの得意技はカメラ目線。すごくいい表情に撮れているのでとくとご覧くだされ。
[PR]
by amariccha | 2004-11-07 01:16 | 犬トモ
<< 245 川口のヨーキー「チーち... 243 衝動買い >>
243 衝動買い >>