<< 242 外苑~青山(R246)... 240 雨上がりの公園で(3) >>
241 雨上がりの公園で(4)
a0013245_224597.jpg
雨上がりのせいか、今日は久々のワンコに色々出会えた。こちらもその1人(匹)ジャックラッセルテリアの「はる」ちゃん。
なぜだか、我々まりっちゃとは道ばたで会うと吠え合う間柄。なのに今日は公園で会ったせいか、あるいは、飼い主Bの足のニオイに気を取られたせいか、そんなことも忘れて近寄っては何にやらコミュニケーション。妙な関係だ。

a0013245_22102683.gif今日の「はる」ちゃんの威嚇対象は公園に棲みついている野良ニャンコ。身体の大きさに似合わぬ大きな声で吠えまくる。
それを聞きつけた我々まりっちゃも何だか加勢したくなって一緒に吠えてみた。やはりワンコはワンコ同士。気持ちが1つになると気持ちよいね。
[PR]
by amariccha | 2004-10-31 22:13 | 犬トモ
<< 242 外苑~青山(R246)... 240 雨上がりの公園で(3) >>
240 雨上がりの公園で(3) >>