<< 238 雨上がりの公園で(1) 236 ガーフィールド vs 多聞 >>
237 ビーグル犬ミヤコの飼い主の友人のお店
a0013245_15593975.gif犬とお洒落~コータコート~についてご紹介。
ビーグル犬「ミヤコ」の飼い主も友人がすごく多い。で、この度彼女の友人が始めたワンコのお店「コータコート」について紹介を受けた。
もちろん我々まりっちゃは飼い主Aが洋服を買ってくれるものと期待している。どんなのがいいかなぁ。ハウスもヨレヨレだしなぁ。とにかく何かしら買ってもらいたいなぁ。

a0013245_162851.gifAは「コータコート」のHPを見て「まりっちゃにはもったいないくらいお洒落だけど…ま、いいっか」という感じなのに対して、Bの反応はこうだ。「自前のいい毛皮を持っているというのに…」「雨の日の散歩は足が短いし腹までビショビショになるからレインコートは必要だけど、昔のヤツがあるじゃないか…(しぶしぶ)」てな感じなのだ。

果たして、我々まりっちゃは「コータコート」のすてきなレインコートを買ってもらえるだろうか。買ってもらえたらそれを着てお見せしますね!!
[PR]
by amariccha | 2004-10-30 16:09 | おやつブレイク
<< 238 雨上がりの公園で(1) 236 ガーフィールド vs 多聞 >>
236 ガーフィールド vs 多聞 >>