<< 235 多聞とグリコの従兄弟ニ... 233 ハロウィーンの扮装画像... >>
234 いつもの公園で出会ったお初のシーズー犬
a0013245_17472429.jpg
その名は「獅子丸くん」。性別は名前からしても♂だね。年齢は10才と私まりりんよりも年上だ。最近周囲のシーズーは若い子たちばかりだったので、久々の年上というだけで嬉しい気がする。
a0013245_1751356.jpg
「獅子丸くん」、実は1週間前に奥様ワンコ(シーズー)を亡くしたらしい。かなり傷心の身なんだそうだ。やはり長年つれそった妻ワンコがいなくなると寂しくなるよね。そう聞いてから「獅子丸くん」を見ると、しょんぼりしているように見えてしまう。
けど、斜に構えた横顔なんかは、ハリウッドスター並みの目線で結構魅力的だよね!

a0013245_20295849.gif※上のショットは、「カポネ」という名前のブルドックに似ている(→漫画:特に“目に星”状態のカポネに酷似)。よかったら「カポネ」の漫画もお読みくだされ~。ライフログに紹介しておきます。
◎出版社/著者からの内容紹介
かつてこれほど、深く、せつなく、いとおしく、でも思わず笑ってしまう動物漫画はありませんでした。すべての犬と人間を愛する人へ送る、超弩級の長編700ページです!!とのこと。
飼い主AとCは涙ながらに一日で読破しましたよん。
[PR]
by amariccha | 2004-10-24 17:55 | 犬トモ
<< 235 多聞とグリコの従兄弟ニ... 233 ハロウィーンの扮装画像... >>
233 ハロウィーンの扮装画像... >>