<< 233 ハロウィーンの扮装画像... 231 仲がいいんだか悪いんだ... >>
232 仲がいいんだか悪いんだか(2)…
台風で飼い主Bが珍しく早く帰宅した。ぼやぼやしていたらBが夕食の後のデザート(紅玉と王林の食べ比べ)を終わろうとしているではないか!「あっヤバイ、もう芯に近い」 でも、辛うじて間に合う!と判断した我々はすかさずおねだり攻撃に…。
通常、お座りとお手をすると何かもらえることが多いため、急遽“お手やります作戦”に出る。
a0013245_2183887.jpg
ちゃっかりいい場所にスタンバったのは私まりりん。ちゃっぴーよりもいち早く飼い主Bのヒザの上を陣取った。
a0013245_2113863.jpg
一方、出遅れたちゃっぴー。「チェッ、やられたか~」 けど諦めないぞ!とばかりに畳の上できちんとお座りをして“超いい子ぶり”をアピール。

結局二匹ともお手作戦によってめでたく目的を達成。ともに芯周辺のりんごを少~しずつ頂戴した。お互いがりんごをゲットする所は敢えて見ない。だって自分のよりも大きいりんごだったら悔しいもんね。
[PR]
by amariccha | 2004-10-20 21:20 | あばうとUS
<< 233 ハロウィーンの扮装画像... 231 仲がいいんだか悪いんだ... >>
<< 233 ハロウィーンの扮装画像... 231 仲がいいんだか悪いんだ... >>