<< 231 仲がいいんだか悪いんだ... 230 動物病院の隣のペットシ... >>
TB: うろおぼえがきさんちのラブちゃんについて
名前は「はな」に決定です~

以前「わんこ♪まりっちゃ物語」に来て下さったうろおぼえがきさんちのラブちゃん、とうとう名前がきまったそうです。名前は「はなちゃん」。写真を拝見したらぴったりだと思いました。

a0013245_23172572.jpgうろおぼえがきさんによると、結構和風顔(妹談:クイールを幸薄そうにした感じ…笑)だから!ということですが、いい名前だと思いますよん。
こちらの写真は盲導犬として活躍したワンコ「ユキちゃん」。和名とラブつながりということで再度掲載してみました。本当の「はなちゃん」のお顔は↑のタイトルからアクセスしてご覧くださいね。

「はなちゃん」の得意技はぬいぐるみをくわえて連獅子のように振り回すことだとか。動画公開されるのを楽しみにしてますね。
[PR]
by amariccha | 2004-10-18 23:16 | 犬トモ
<< 231 仲がいいんだか悪いんだ... 230 動物病院の隣のペットシ... >>
<< 231 仲がいいんだか悪いんだ... 230 動物病院の隣のペットシ... >>