<< TB: うろおぼえがきさんちの... 229 動物病院のノンちゃん >>
230 動物病院の隣のペットショップで…
我々まりっちゃの通っている動物病院の隣はペットショップである。その店はペットを買おうとする人に相性をよくチェックしてもらうため、ワンコとのスキンシップを良しとしており、好みのワンコを出して触らせてくれる。
また、ワクチン済みのチビワンコは、社交性を育てるため店内のケージに放してお客と積極的に遊ばせるという方針をとっている。
「ペットが疲れてしまうので触らないでね」というショップが一般的だと思うけど、どっちがワンコたちにとっていいんだろうか。

a0013245_122192.jpg診察が終わった開放感から我々まりっちゃがこのショップに直行してみるとこんなことが…。

ショップではワクチンの終わったばかりの生後3ヶ月のチワワロングコートが店内のケージの中を飛び回っていた(一見ライオンの赤ちゃんみたい)。

体重1kgと小さい割にはケージへの体当たり度は凄まじい。超ダイナミックだ!
a0013245_124759.jpg
ケージからも出してもらって興味津々で我々の方に勢いよく寄ってくるチビワンコ。やたら元気なチビチワワの迫力についつい気後れしたまりっちゃでした。

チビチワワちゃん、良い人(お宅)に飼われるといいね。因みにこのワンコは25万円也。
[PR]
by amariccha | 2004-10-16 23:57 | 犬トモ
<< TB: うろおぼえがきさんちの... 229 動物病院のノンちゃん >>
<< TB: うろおぼえがきさんちの... 229 動物病院のノンちゃん >>