<< 229 動物病院のノンちゃん 227 福笑い! >>
228 自慢したいくらいの「猫トモ」ショット(10)
a0013245_22185938.jpg
先輩宅の「妹子」についてほほえましい写真を頂戴したのでご紹介する。
大分前に、先輩んちの「妹子」はFaxの上を歩く!という話をしたが、皆さん覚えてるかしらん?これが正真正銘の“Faxニャンコ”の「妹子」だ。
思い起こせば彼女は、飼い主Aが急ぎで夜な夜な先輩に電話する時に限って音信不通にしちゃうのだ。つまり、「Yさん、実はね」→「ピーッ、ポーッ、ピー…」→「あれ、もしもし???」みたいな感じだったらしいね。

a0013245_22405954.jpga0013245_22414022.jpg
な~るほど、それってこういうことだったのね。
今ではFaxとほぼ同じ大きさに成長しているのに、いまだに居心地がよいらしくFax上生活がやめられない「妹子」、これからのシーズン、きっとこのほのかな温かさがいいんだろうねぇ。
さぞや、今日も「妹子」は通話中にFaxに飛び乗ってはスタートボタンを押して通話を不能にしたり、受話器を落としたり…と、相変わらずFaxをピーピー言わせているに違いない。
[PR]
by amariccha | 2004-10-13 22:47 | 猫トモ
<< 229 動物病院のノンちゃん 227 福笑い! >>
<< 229 動物病院のノンちゃん 227 福笑い! >>