<< 228 自慢したいくらいの「猫... 226 自慢したいくらいの「猫... >>
227 福笑い!
我々まりっちゃの飼い主Aには変な趣味がある。我々の顔のパーツをじ~っと見てはこう違うのか…等とぶつくさ言うのだ。特に鼻に対する興味は尽きないようで、今日も鼻チェックが行われた。

a0013245_195997.jpg私まりりんの鼻は顔面の位置からそう遠くない(つまり平らってこと)。飼い主Aにとって鼻の中にイカリのマークが入っているのがお気に入りみたい。
この鼻から時々鼻水を飛ばすのだが、それが唯一の特技。

ちゃっぴーは私まりりんよりも鼻が高いのだが、パパ犬たちのようにすらっと長い鼻ではない。鼻のアウトラインを見るとハート形なので飼い主Aは面白がっている。
a0013245_1101829.jpg
また、ちゃっぴーは私まりりんとは違い、つまめる鼻を持っている。ニオイを嗅ぐ時鼻先をこちょこちょ動かすのだが、飼い主Aに言わせるとその動かし方が特に面白いんだそうだ。

◎まりっちゃを比較して面白いこと。
鼻のサイズをほぼ同じにして写真にとってみると、目の離れ具合がこうも違うこと。
[PR]
by amariccha | 2004-10-10 23:20 | あばうとUS
<< 228 自慢したいくらいの「猫... 226 自慢したいくらいの「猫... >>
<< 228 自慢したいくらいの「猫... 226 自慢したいくらいの「猫... >>