<< 225 自慢したいくらいの「猫... 223 自慢したいくらいの「猫... >>
224 自慢したいくらいの「猫トモ」ショット(7)
a0013245_22344323.jpg
先輩のウチには何匹か通い猫もいて、こちらの「みじ雄」もその1人(匹)。
この「みじ雄」、先輩の整ったお庭に遊びに来てはくつろいでいくようだ。「妹子」が最も苦手としている相手なんだってさ。

a0013245_22425688.jpgどうやらこの「みじ雄」、足が短いので先輩に“みじ雄”と名付けられたようだ。彼はそれを自覚しているのかな。呼んでみたいね。それはそうと、先輩にかかると我々まりっちゃも“みじ子”とかになっちゃうね。だって「みじ雄」よりも足が短いし…。

ごらんの通り「みじ雄」は黒メインのニャンコ。口の周りに黒い模様が飛び火しているのが特徴的。それと今流行のスニーカーソックスみたいに足の先が真っ白なのも面白いね。
[PR]
by amariccha | 2004-10-10 22:49 | 猫トモ
<< 225 自慢したいくらいの「猫... 223 自慢したいくらいの「猫... >>
223 自慢したいくらいの「猫... >>