<< 224 自慢したいくらいの「猫... 222 自慢したいくらいの「猫... >>
223 自慢したいくらいの「猫トモ」ショット(6)
a0013245_22253751.jpgまずは、こげこげの寝顔ショット。全く何の心配もなく、ぐっすり!って感じだ。
夢の中では妹子に遠慮することなく、先輩を独占していたりしてね(笑) 
こげこげの肉球のアップはこちら。肉球フェチの飼い主Aが嬉しがるショットだ。↑だと平べったい感じでよく分からないと思うので、広げた瞬間のショットを更にアップにしてみた。
a0013245_22255531.gif
こげこげの肉球4つのうち、2つは暗褐色、もう2つは暗褐色とピンクの混じり模様。肉球の間の毛が結構長くて走ると滑るんだそうだ。我々まりっちゃと同じだね。
[PR]
by amariccha | 2004-10-10 22:33 | 猫トモ
<< 224 自慢したいくらいの「猫... 222 自慢したいくらいの「猫... >>
<< 224 自慢したいくらいの「猫... 222 自慢したいくらいの「猫... >>