<< 222 自慢したいくらいの「猫... 220 犬トモ第1号「こうじぃ... >>
221 犬トモ1号「こうじぃ」の今昔物語
a0013245_21434971.jpgこちらは生後45日目の「こうじぃ」。♀なのに「こうじぃ」。
名前の由来は友人のHP「勝手にこうじぃ~」に載っている。ノリのいい友人夫婦ならではの命名のようなので覗いてみてちょ。
a0013245_022687.jpgこんな「こうじぃ」も今や彼氏のいる乙女。時々甘えてヒザにアゴを乗せてきたりするそうだけど、そろそろお母さんワンコに…と友人夫婦は二世誕生をとても心待ちにしている。「こうじぃ」ガンバってね。
a0013245_2155932.jpgコーギー独特のおしり。ものすごくかわゆい。どうも飼い主Aの友人はこのおしりに惚れたという噂もあるくらい。
友人によるとナマは更にかわいいらしいね。そのうち動画ファイルをおねだりしてもらうのでお楽しみに。我々もぜひ見てみたしね。
[PR]
by amariccha | 2004-10-04 21:55 | 犬トモ
<< 222 自慢したいくらいの「猫... 220 犬トモ第1号「こうじぃ... >>
220 犬トモ第1号「こうじぃ... >>