<< 221 犬トモ1号「こうじぃ」... 219 まりっちゃとクロティの... >>
220 犬トモ第1号「こうじぃ」について!
以前にも紹介した犬トモ1号、コーギーの「こうじぃ」。性別♀、年齢5才(99年12月生)、彼氏あり(彼氏は年下のナイスコーギー)。体重13kg。
a0013245_2059043.jpg
飼い主Aによると、「こうじぃ」は友人夫婦の愛にはぐくまれ、実の娘や息子と分け隔てなく育てられているらしい。だいぶ前の情報だが、アウトドア派の友人夫婦は釣り等に出かける時は必ずといっていいほど「こうじぃ」を同伴していたらしい。今でもそうなのかな。
車のシートに埋もれて寝ているところなんかは、幸せを絵に描いたようだね。どんな夢を見ているんだろ?

a0013245_053557.jpgもう、後部座席なんかは「こうじぃ」のお城みたいなものだ。
飼い主Aの友人はとにかく面倒見が良い。そんな彼女の愛犬だから「こうじぃ」は幸せライフを思い切り満喫している筈だとAは言う。
a0013245_2191587.jpg大の仲良しのハスキー犬「さくら」とのお出かけも多かったようだ。
湖畔に止めたスポーツワゴンから大小二匹のワンコ!だなんてカッコイイよね。
[PR]
by amariccha | 2004-10-04 21:17 | 犬トモ
<< 221 犬トモ1号「こうじぃ」... 219 まりっちゃとクロティの... >>
<< 221 犬トモ1号「こうじぃ」... 219 まりっちゃとクロティの... >>